「探偵手帳」とは、 興信所の無料リンク集です その他のリンク

TOP > その他
離婚 (2)  □防犯 (3)  □行政書士 (0)  □探偵ポータルサイト (3)  

その他・探偵知識お役立ちサイト


このページでは、探偵に調査を依頼したいと考えている方のために、探偵に関する知識を紹介するおすすめサイトを集めています。

多くの方にとって、探偵というのはあまり身近な存在ではないでしょう。
探偵に相談したり調査を依頼するというのは、なかなか経験する機会がありません。
そのため、いざ探偵に相談してみたいと思った時に、疑問や困りごとがたくさん出てくるかと思います。

そして恐ろしいことに、そんな探偵に不慣れな依頼者や相談者の不安につけ込んでお金をだまし取ろうとする、悪質な探偵業者も存在します。
つまり、何も知らないままいきなり探偵事務所を訪れることは、とてもリスクの高い行為なのです。

また、そのような悪徳業者に当たらなくても、探偵に関する知識がないまま探偵と契約すると、結果的に後悔してしまう可能性が高いのです。

もっと安くて良い探偵が他にあった。
調査してもらったけど、いまいち結果に納得できなかった。
探偵と少し揉めてしまった。
など、後味の悪い思いをしてしまうかもしれません。

そうならないためには、探偵に相談や調査依頼をする前に、探偵に関する知識をある程度身につけておくことが大切です。

今後探偵への相談や依頼を検討している方は、まずはここでご紹介しているサイトをチェックして、探偵への依頼に必要な知識を覚えましょう。


興信所 オススメサイト
URL
登録/更新日時2010/10/30 03:50
興信所の選び方マニュアルPDF、悪徳業者の手口を公開。上手く依頼する方法や損をしない離婚、興信所で失敗しない為の情報サイトです。


探偵 選び方
URL
登録/更新日時2010/12/05 01:38
探偵や興信所の選び方についての情報サイト

2 件の登録の中から 1 件 〜 2 件 を表示 )


COPYRIGHT 2008 ALL RIGHTS RESERVED TANTEI-NOTE.COM
楽−サーチver2.8 by SEO対策ツールのSEOツールちゃんねる