「探偵手帳」とは、 興信所の無料リンク集です 防犯のリンク

TOPその他 > 防犯

防犯について、深く意識したことがありますか?
日本は、海外の国々と比較すると治安が良く安全な国ですので、あまり意識していない方も多いでしょう。
しかし、日本は決して犯罪がない国だというわけではありません。
むしろ、年々犯罪の発生する数は増え、また犯罪の種類も多様化してきています。
テレビやネットのニュースなどでも、事件や逮捕者の情報が報じられない日はありません。
現代に生きる以上、全ての人にとって、あらゆる犯罪に巻き込まれる危険はすぐ身近に潜んでいるのです。

窃盗・強盗・空き巣・通り魔・ストーカー…。
想像するだけでも恐ろしい犯罪ですが、これらは日本で近年多い犯罪です。
これらは防犯対策をしっかり施せば、被害を回避することが可能です。

ひとりひとりが、普段から防犯の意識を持っておくことは大変重要なことです。
自分や家族の命、そして財産を守るためには、今、自分たちがどのような時代に生きているのか、
どのようなリスクに晒されながら生活しているのか、常に知っておく必要があります。

このページでは、そんな防犯に役立つ知識や情報を扱うサイトを掲載していますので、
ぜひ参考にし、あなたの防犯レベル向上にお役立てください。

防犯グッズ・護身用品通販の「防犯百貨」
URL
登録/更新日時2010/12/05 00:32
防犯グッズと防弾・防刃チョッキ/スタンガンなどの護身用品、盗聴/盗撮カメラ発見器そして超小型カメラを通販する「防犯百貨」!

あなたのための防犯対策
URL
登録/更新日時2010/12/05 01:41
不安なのはあなただけじゃありません。きちんと情報収集をして意識を高めませんか?一緒に防犯対策を頑張りましょう!

防犯フィルム館
URL
登録/更新日時2010/12/05 03:49
防犯フィルムに関する性能や実験効果をまとめた情報サイト。

3 件の登録の中から 1 件 〜 3 件 を表示 )


COPYRIGHT 2008 ALL RIGHTS RESERVED TANTEI-NOTE.COM
楽−サーチver2.8 by SEO対策ツールのSEOツールちゃんねる